人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵作成:x姫x


by hero0423

復帰

もけがやるって言うからな。今俺ともけ同じ県民だが、こっちは就職して、忙しい故に近い場所に居るのに連絡が取りづらくなってしまっていたし、できるなら親友と同じ事をすべきだと思ったまでだ。

俺は妄想道場のメンバーだが、当然俺もいなくなれば、ボブ一人になっちゃうもんな。
てことでボブは今MYROSにいる。それを休止中の数回のログインで知ってた。
だから俺も迷わずMYROSを選んだ。流石に、海の谷いった瞬間まさるがいるとは思わなかったがな。

TWはじめて最初にはいったクラブでめちゃくちゃ世話になったリバもMYROSにいて、なんか実家に帰った気分になったな。オーバーかもしれんが。

3年もやめてたら普通、居場所なんてなくなってるもんだ。
そりゃまさるが責任もってやってるからだろうな。
当然まさるだけじゃなく、メンバーもな。だから残ってんだろうな。MYROS。

まさるにも感謝しているし、クラメンにも感謝している。当然、俺の知らないメンバー込みでね。

復帰するつっても、仕事ある日は、仕事終われば、飯食って、寝て、起きて、風呂はいって、それだけでも時間ないからチャットしに行く位で、休みの日以外は活動しない。
とりあえずのんびりやってくよ。こうやって職場で暇なときブログかけちゃうしな。
by hero0423 | 2008-05-27 09:16 | キマヨヒゴト