絵作成:x姫x


by hero0423

目指す道。

昨日まさると話したんだが、目標についてだ。
まず165を目指す。
次は混乱9で狩れるようにステ調整しつつ、200のクリブロを目指す。

最大の楽しみはあれだな。覚醒。覚醒すんだら突き複合はやめて、純突き型にするつもりだ。
手裏剣の威力はなくなるが、BSクリ2倍だし、110%から880%のダメージが期待できる。
一か八か。俺には似合いすぎだ。それに経の範囲は使えば引き狩りすら余裕になるし、絶望的に手裏剣に劣ってるわけではない。スラスト付だからPTじゃ使えないけどな。

だからメギセインクや215複合武器はいらないな。

とりあえず目標が出来て何よりだ。まず明日から仕事休みだからクエスト片付けないとな。
[PR]
# by hero0423 | 2008-05-29 10:17 | キマヨヒゴト

特に何も無い日。

4連勤務真っ最中。
一昨日の仕事後、ログインしたらネヘルとまる君がいて、その後デイブが来た。
なんかまる君が175斧出したらしい・・・

なんていうか世の中世知辛いね・・・!

ステの話になって、あまりにもDEXが無さ過ぎる話になって、ネヘルから猫しっぽ借りた。軽くドラムの穴うめれそうだ。その後、1時間ちょいかな、いろいろ話した後落ちた。いい気休めになったぜ。


そして昨日は夜9時過ぎにログインしたら誰もいねぇ・・・・
しょうがないからそのまま飯食いながらクエ進めようとエラリウム2にいったら即効死んだ。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはCPのクエアイテムを集めた
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか消えていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 連金術だとか模造ダイアモンドだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなティッチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


いや、ただ死んだらもの落ちるって忘れてただけなんだけどね。

昨日もいい息抜きになった。
ただ、メカ耳はいらないよ。シャープウイングくれよ!シノ6め。
[PR]
# by hero0423 | 2008-05-28 08:45 | ワタクシゴト

復帰

もけがやるって言うからな。今俺ともけ同じ県民だが、こっちは就職して、忙しい故に近い場所に居るのに連絡が取りづらくなってしまっていたし、できるなら親友と同じ事をすべきだと思ったまでだ。

俺は妄想道場のメンバーだが、当然俺もいなくなれば、ボブ一人になっちゃうもんな。
てことでボブは今MYROSにいる。それを休止中の数回のログインで知ってた。
だから俺も迷わずMYROSを選んだ。流石に、海の谷いった瞬間まさるがいるとは思わなかったがな。

TWはじめて最初にはいったクラブでめちゃくちゃ世話になったリバもMYROSにいて、なんか実家に帰った気分になったな。オーバーかもしれんが。

3年もやめてたら普通、居場所なんてなくなってるもんだ。
そりゃまさるが責任もってやってるからだろうな。
当然まさるだけじゃなく、メンバーもな。だから残ってんだろうな。MYROS。

まさるにも感謝しているし、クラメンにも感謝している。当然、俺の知らないメンバー込みでね。

復帰するつっても、仕事ある日は、仕事終われば、飯食って、寝て、起きて、風呂はいって、それだけでも時間ないからチャットしに行く位で、休みの日以外は活動しない。
とりあえずのんびりやってくよ。こうやって職場で暇なときブログかけちゃうしな。
[PR]
# by hero0423 | 2008-05-27 09:16 | キマヨヒゴト

引退前の日記


こちらです。
[PR]
# by hero0423 | 2005-06-27 05:11 | インタイマエノコト