絵作成:x姫x


by hero0423

カテゴリ:パーティーノコト( 6 )

MYROS影の塔 with きさら

影の塔いってきた。

きさらんがinしてきてどっか行こうかの流れ。
きさらんが未知のMAPに行きたかったから影の塔へ行こうと藤丸と画策。某マスタがやる気満々で先導するとかいうもんだから、トン君を無理矢理拉致。

実は俺も本格的に行った事ないんだよね!!!111


とりあえず

タフなMobに四苦八苦

b0029489_4222355.jpg


途中できさらんの門限できさらん離脱。
藤丸も途中離脱。

ここでマスター。

アロイス : 俺は
アロイス : ソロでも最上階を目指すと決めた
アロイス :  
トントン拍子 :  
緋色先生 : じゃあ
緋色先生 : 俺もつきあうよ



トン君が断りづらい空気を作る俺ら。

そして散々2人にびびらされながら最上階へ

どうやら第3待機室以降の敵は眠らせてくるらしい。
そりゃ無理だろとか思いつつ。とうとう最上階。

最上階の時間湧きMobはデスノーヘン

b0029489_4495373.jpg


※やたら短文トークなのは気が引き締まってる証拠。

デスクの撃破もレア出ず。

というか

雑魚Mobの方がタフってどういうこと!?


やたらタフでやたら派手なアクションのMobと戦う3人。(眠らされながら)
b0029489_4544127.jpg







b0029489_4552177.jpg




こうして3人は眠りについた。



今度は大人数で行きたいと思う。
[PR]
by hero0423 | 2008-07-01 04:56 | パーティーノコト

Anniversary

24日深夜。トン君とクラチャしながらAD2。キュリア、トン君、俺で姫をAD4につれていこうツアーを開始した。

時に俺のレベルは199、残り230kで200。4人だし、まぁ200は次の日でいいか。
と思っていた。

AD4はかなりすいていて、トン君、キュリアが釣る釣る
俺と姫、余裕無し('A')
しかし、覚醒2人の火力もすさまじく、10分足らずで100kたまっていた。

緋色先生:あと2盛かな。
キュリア:2盛で足りるかな。
トントン拍子:とくもりたのもうぜ
キュリア:真ん中で特盛頼もう。
緋色先生:ええ
x姫x:ひぃ



特盛


b0029489_663823.jpg



そして

b0029489_67457.jpg



なんと狩場で200達成Σ

そして記念撮影。

b0029489_673133.jpg

(姫のフライパンがトン君の股間を隠してるね)


当然奴との記念撮影。
b0029489_675058.jpg


俺の200への道へ。少しでもPTしてくれたり、協力してくれたみなさん。
ほんとにありがとう。


3年前は口だけだった200達成。夢に描いた染色を挫折後3年後にやっと達成。
昔の200とはずいぶん違い、お世辞でも苦労してなったわけではない。
いくら早くステップを駆け上がったとしても、昔の200の苦労に比べたら大したことない。
次は240。夢の突き武器と、3年前からかわらない海賊装備を求めつつマイペースで。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-25 05:04 | パーティーノコト

かしゆかカマキリ

それはそれは休み中の話。
ネヘルと狩り後、ソロしようとおもったらカシムシでた。
いるメンバーで討伐してると時間沸きMob狩りの流れ。
結局カシムシとカマキリしか倒せなかったが、楽しかったZE

【カシムシ退治】
b0029489_5435832.jpg


【姫合流後カマキリ退治】
b0029489_544913.jpg

[PR]
by hero0423 | 2008-06-14 12:43 | パーティーノコト

Devil&Angel

久々にヒメンヌとあった。「ほぇ」とか「よぅ」とか言わなくなったし、ログ流しもよくするようになったが、根本的に変わってないようでよかった。若い人の3年って人間すごいかわるし、みんな姫が変わった変わった言うから

「ちょっと!緋色じゃぁ~ん!ちょ~久しぶりぃ!元気ぃ~!ありえなくなくなくなくなくな~い!?」

ってのを最悪のケースとして考えてた。

んで久々に一緒に狩にいった。一日目は混乱9。二日目は黄泉。
b0029489_5325443.jpg




え?何このヒメンヌ火力。
どうやら黒寄りにしたらしい、久々に狩りできて楽しかった。
ちゃっかり、175刀でた。復帰狩り記念品。結局まるさんに使ってもらうことにした。
なんか、姫に合いそうだったから埋め合わせにしちゃしょぼすぎるけど、祝祭の羽をあげた。
俺はトン君からDWL借りてるし、まさにDevil&Angel。
黄泉篭りして、なんとか姫の武器だせるといいんだけどな。ついでに俺の武器も。

そして、また絵を描いてくれるらしい。すごい楽しみにしてる。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-08 10:36 | パーティーノコト

モナモナDevil

休日中に、モナってなんとか170までレベルを上げることが出来た。
ずっと極寒3に籠もっていたんだが、糞イベントの黒てるてるの経験値がアホみたいに少なかったので、残念。

それはそれは休日1日目の夜の話。モナったときに無理矢理いたメンバー招集して記念撮影してみた。

【MYROSショット】
b0029489_5213144.jpg




【相棒との2ショット】
b0029489_5215692.jpg


どっちも装備は借り物だらけ。メインキャラのメイン装備である、モナビサクとレイドンスーツを貸してくれてるネヘルには感謝しても足りないくらいだ。しかもモナビサクについては補正が鬼で、しかもネヘルが引退をかけて作った品らしいし。
このまま200染色に向かって、突っ走るつもりです。かしこ。

【追記】
結局ステータスはこうなった。

LV165時点で
Stab 101
Hack 65
INT 1
DEF 10
MR 1
DEX 170
AGI 160

DEF足りないw
[PR]
by hero0423 | 2008-06-06 08:20 | パーティーノコト
【アリアンとリッチ狩り】

b0029489_5271100.jpg



昔はレベルアップで強くなっていった感じだけど、今のリッチ最初から強いね。
レジあっても瀕死とかひどい。狩るときは強打必須だとおもった。なんとか死ねずに狩れた。

【酷い沸き】
極寒3にネヘルといたらなんか俺呼んでる。
急いで駆けつけてみるとこんななってた。

b0029489_5265081.jpg



よくチャット欄みてみると。

b0029489_5271219.jpg





これえはひどいってなんだよ俺
[PR]
by hero0423 | 2008-06-06 05:24 | パーティーノコト