絵作成:x姫x


by hero0423

ねんがんのらんだむ神をてにいれたぞ!

240からレベル上がりづらいし、勝負どころのの再振りになるでしょう。

この前みたいに

間違ってINTに1振るとか、そんな致命的な事はもうするわけがない

ステ振り前はこんな感じ。
b0029489_029612.jpg

239だけど、これにSを1足した感じ。正直196から使ったステだからいいけどこのランダムはないわ。

目標ステは
Stab 145
Hack 65
INT 1
DEF 45
INT 1
DEX 232
AGI 232

レシピとか俺流シミュ使ってないので解説できないけど
このステの解説。

・ランダム52%程で到達可能なステ
・後半AGIランダムが良すぎて早めに232になり、Xienを剣にするとランダムの良し悪しに関わらずDEXが不足するリスク。
・AGIランダムが悪すぎるとDEXがあがりすぎた挙句、レッドブルックステにできない可能性。


要するにとてもステが崩れる可能性があるってことですね。





【一度、ランダム悪すぎてやり直し、そして2回目のナル振りにて。】
b0029489_23303677.jpg



また、俺間違ってINT振ったよ!パトラッシュ!


にしても若干神下ろした。途中まで45%だったけど諦めず振り続けたのが良かったかな。
ただし。

・後半AGIランダムが良すぎて早めに232になり、Xienを剣にするとランダムの良し悪しに関わらずDEXが不足するリスク。

まさにこれだった。DEXに3ポイント位振っちゃったよ。
でも共通からXien剣に変えても相変わらずランダムはよかったから良し。
215短剣も、215短刀も装備できるとか、結構よさげよね。


【おまけ】
[10時 27分 54秒] 緋色先生 : また
[10時 27分 55秒] 緋色先生 : INT
[10時 27分 58秒] 緋色先生 : 間違えて
[10時 27分 59秒] 緋色先生 : フッタ
[10時 27分 59秒] 緋色先生 :  
[10時 28分 1秒] アリアンロット : あほっ
[PR]
by hero0423 | 2008-07-06 23:40 | ワタクシゴト