絵作成:x姫x


by hero0423

夏眠暁を覚えずなのか?

そうですね。最近あったかいですね。
しかもジメジメしてますね。皆さん雑菌にはきをつけましょうね。

今月夜勤ですね。はい。
修練の石かってます。はい。
14時から18時です。18時になったら仕事の準備です。

うんうん夜勤にぴったりですね。
朝帰宅するのが9時過ぎ位なので、そっから風呂にはいって寝て13時半に起きて狩ですね。
涙ぐましいです。要塞のために240への階段を上がっていってます。



ちぇけらー!




寝坊した。



起きたら16時半とか。
もう1時間ちょいしか狩れないとか。

ベルがペパーミントカクテルもってない?再振りしたいんだけど・・・


ごめん手伝ってる余裕無いごめんほんとごめん・・・・



結局、1時間ちょいの狩りです。1M位稼ぎましたが、予定よりいきなり2レベの遅れ。


しかも、まけれれが後方にぴたっと張り付いてる状況。


まじやばいな。気合いれてかんと。


要塞まで残り16日。残るレベルは21
[PR]
by hero0423 | 2008-07-01 22:11 | ネタゴト