絵作成:x姫x


by hero0423

誇称呼称故障

俺が驚異的なスピードでレベルアップし、序列をソートしてもらおうとマスタに相談すると。

b0029489_503025.jpg


な、なんじゃこりゃ・・・・

いやいや・・・・俺レベル的に20番以内にもはいれないし・・・っていうか呼称なんだこれ。

これ以来、必死狩りのAD2でたまに人が立ち止まる。

(なんでこんな火力ないのがカンストに近いんだ・・・)
(うわ!カンスト手前なのにAD2いるしぃ!)
(こんな奴みたことないぞ・・・・)
(カンスト手前なのに回避装備でAD2かよ)


こんな事クラチャでいってるんでしょうねみなさん・・・




ところで、とうとうアフロそろえた。


b0029489_58553.jpg


Nアフロは除外してたぶんこれでそろったかな。
なんか足りないのあったら言ってくれ!
[PR]
by hero0423 | 2008-07-01 05:08 | ネタゴト