絵作成:x姫x


by hero0423

MYROS影の塔 with きさら

影の塔いってきた。

きさらんがinしてきてどっか行こうかの流れ。
きさらんが未知のMAPに行きたかったから影の塔へ行こうと藤丸と画策。某マスタがやる気満々で先導するとかいうもんだから、トン君を無理矢理拉致。

実は俺も本格的に行った事ないんだよね!!!111


とりあえず

タフなMobに四苦八苦

b0029489_4222355.jpg


途中できさらんの門限できさらん離脱。
藤丸も途中離脱。

ここでマスター。

アロイス : 俺は
アロイス : ソロでも最上階を目指すと決めた
アロイス :  
トントン拍子 :  
緋色先生 : じゃあ
緋色先生 : 俺もつきあうよ



トン君が断りづらい空気を作る俺ら。

そして散々2人にびびらされながら最上階へ

どうやら第3待機室以降の敵は眠らせてくるらしい。
そりゃ無理だろとか思いつつ。とうとう最上階。

最上階の時間湧きMobはデスノーヘン

b0029489_4495373.jpg


※やたら短文トークなのは気が引き締まってる証拠。

デスクの撃破もレア出ず。

というか

雑魚Mobの方がタフってどういうこと!?


やたらタフでやたら派手なアクションのMobと戦う3人。(眠らされながら)
b0029489_4544127.jpg







b0029489_4552177.jpg




こうして3人は眠りについた。



今度は大人数で行きたいと思う。
[PR]
by hero0423 | 2008-07-01 04:56 | パーティーノコト