絵作成:x姫x


by hero0423

Anniversary

24日深夜。トン君とクラチャしながらAD2。キュリア、トン君、俺で姫をAD4につれていこうツアーを開始した。

時に俺のレベルは199、残り230kで200。4人だし、まぁ200は次の日でいいか。
と思っていた。

AD4はかなりすいていて、トン君、キュリアが釣る釣る
俺と姫、余裕無し('A')
しかし、覚醒2人の火力もすさまじく、10分足らずで100kたまっていた。

緋色先生:あと2盛かな。
キュリア:2盛で足りるかな。
トントン拍子:とくもりたのもうぜ
キュリア:真ん中で特盛頼もう。
緋色先生:ええ
x姫x:ひぃ



特盛


b0029489_663823.jpg



そして

b0029489_67457.jpg



なんと狩場で200達成Σ

そして記念撮影。

b0029489_673133.jpg

(姫のフライパンがトン君の股間を隠してるね)


当然奴との記念撮影。
b0029489_675058.jpg


俺の200への道へ。少しでもPTしてくれたり、協力してくれたみなさん。
ほんとにありがとう。


3年前は口だけだった200達成。夢に描いた染色を挫折後3年後にやっと達成。
昔の200とはずいぶん違い、お世辞でも苦労してなったわけではない。
いくら早くステップを駆け上がったとしても、昔の200の苦労に比べたら大したことない。
次は240。夢の突き武器と、3年前からかわらない海賊装備を求めつつマイペースで。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-25 05:04 | パーティーノコト