絵作成:x姫x


by hero0423

最近の事

自分の事情】
193になった。
180位になって砂漠の遺跡が使えなくなって以来。混乱9で対処するも、人が多いのでレベル上げが苦しくなり、188超えたあたりから混乱9もまずくなり。ソロ時は割り切りの黄泉へ。PTではADにいく日々。連れて行ってもらってるクラメンに多謝。あとクラブ倉庫の黄泉切符もうない。すまん。

【ネタについて】
基本的に土日祝出勤日、及び夜勤じゃないとSS、チャットログつきの日記書く事ができない。来週から夜勤なのでご期待。いや、あんまり面白くないけど。

【コスモと藤丸】
藤丸がTWに復帰。コスモも毎日チャットしに来てくれている。賑やかになった。コスモも藤丸も相変わらず面白いな。後日ネタとして書く。

【カルデア要塞戦】
7/17にカルデアにて要塞戦。A232にする為、210を目指す。血生臭い仕事は高レベに任せて石に向かって突撃予定。

【クリスマスブローチについて】
200になっても行きません。俺はネヘルに死ぬほど恩があるのでエースが200到達まで待つつもり。もけはまるさんと行って下さいかしこ。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-20 13:04 | ワタクシゴト