絵作成:x姫x


by hero0423

Nocohica -retorospective MYROS-

昨日も仕事終了後、砂漠で狩り。
レアいっぱいでたわー。


きつねの短刀がいっぱいね^^



まともなレアでてないよ^^


(’A')<ウポァ


昨日は落ちる直前にベールが久々に姿を見せた。
どうやら俺よりちょっと前に引退してたっぽい。
というかそういや要塞の助っ人いったときまさるとかが「ベールがこない」とかいってたな。
各々、個人的な事情はあるから、無理強いはしなかったが、復帰してくれとはいった。
復帰せずともまさるには顔見せるようにと伝えておいた。
トン君もいて、「今復帰って流行ってるのか?」といっていたが、なんっていうのかな。
長い間、引退してたからわかるけど、引退したらゲームの内容はすっかり忘れる。
でも人との関わりは覚えてるんだよね。何故か。
とりあえず、昔みたいに強さを求める事よりも、今は1日1日仲間と思い出を作る為にやってる感じか。
ただ、おんぶに抱っこされた思い出よりも、同じステージに立ちたいからレベ上げがんばってんだけどね。
ブログも、昔の記事みるの楽しいし、いつか今も昔になるから出来るだけ書く。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-10 09:35 | キマヨヒゴト