絵作成:x姫x


by hero0423

Devil&Angel

久々にヒメンヌとあった。「ほぇ」とか「よぅ」とか言わなくなったし、ログ流しもよくするようになったが、根本的に変わってないようでよかった。若い人の3年って人間すごいかわるし、みんな姫が変わった変わった言うから

「ちょっと!緋色じゃぁ~ん!ちょ~久しぶりぃ!元気ぃ~!ありえなくなくなくなくなくな~い!?」

ってのを最悪のケースとして考えてた。

んで久々に一緒に狩にいった。一日目は混乱9。二日目は黄泉。
b0029489_5325443.jpg




え?何このヒメンヌ火力。
どうやら黒寄りにしたらしい、久々に狩りできて楽しかった。
ちゃっかり、175刀でた。復帰狩り記念品。結局まるさんに使ってもらうことにした。
なんか、姫に合いそうだったから埋め合わせにしちゃしょぼすぎるけど、祝祭の羽をあげた。
俺はトン君からDWL借りてるし、まさにDevil&Angel。
黄泉篭りして、なんとか姫の武器だせるといいんだけどな。ついでに俺の武器も。

そして、また絵を描いてくれるらしい。すごい楽しみにしてる。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-08 10:36 | パーティーノコト