絵作成:x姫x


by hero0423

火力捨てちゃう日。

160になった。なんかあっさり160なっちまったなー。
150から152まですごい時間をかけてあげた気がするんだが。
もう3年も前の話だからおぼえてねーけど。
手裏剣が強くなったことと、狩場が増えたことが大きいかな。
なによりも目標の位置が高いという事もあるとおもう。

さて165が近いので、極め火力ステから、回避重視ステに変更する為、ステ振りシミュをしているんだが
目標値は決まった。というか実は途中で忘れてたステ振り方法思い出した。


Stab 65
Hack 65
INT 1
DEF 10
MR 1
DEX 161
AGI 180↑(ランダム次第相当運悪くない限り180を下回ることは無い)

ステ振り終わったらまたXienは剣だし、ランダムで上がっていくDEXはこんなもんでいい。
火力に不安はあるが、レベあがれば勝手にStabあがるから気にしない。
現時点でDEF気にしてたら中途半端になるから、混乱9でミスティッククリ食らって死ぬのは割り切るしかない。

他はこのステで狩をして感じるままにポイントを割り振っていく感じになる。

さて明日からまた休みだ。一気に165行きたいね。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-04 12:19 | ワタクシゴト