絵作成:x姫x


by hero0423

また一つの目標の巻

休み中は結構TW出来たと思う。159の半分まであがった。
何よりも極回避の指輪がでたのが収穫だった気がする。

トン君と話す機会があり、ナヤを二人で語ってたんだが、トン君は避けまくって死なないナヤになりたいといっていた。この前の要塞もかなり生き残ってたらしい。

同じナヤで配色もほぼ一緒、ナヤを選んだ理由も一緒。でもそこだけが違っていて、俺は前の日記でも言ったけど、一撃がとてつもなく痛いナヤになりたいんだよなー。

そうやって話してるうちに、トン君が避けまくってて、その間に俺がBSでぷすっ!なんてこともできるねとか話してた。 またモチベーションがあがったあがった。
[PR]
by hero0423 | 2008-06-02 14:17 | キマヨヒゴト