絵作成:x姫x


by hero0423

目指す道。

昨日まさると話したんだが、目標についてだ。
まず165を目指す。
次は混乱9で狩れるようにステ調整しつつ、200のクリブロを目指す。

最大の楽しみはあれだな。覚醒。覚醒すんだら突き複合はやめて、純突き型にするつもりだ。
手裏剣の威力はなくなるが、BSクリ2倍だし、110%から880%のダメージが期待できる。
一か八か。俺には似合いすぎだ。それに経の範囲は使えば引き狩りすら余裕になるし、絶望的に手裏剣に劣ってるわけではない。スラスト付だからPTじゃ使えないけどな。

だからメギセインクや215複合武器はいらないな。

とりあえず目標が出来て何よりだ。まず明日から仕事休みだからクエスト片付けないとな。
[PR]
by hero0423 | 2008-05-29 10:17 | キマヨヒゴト